ココをクリックでこのウィンドウを閉じます。
▼購入者特典<巻頭イラストのカラー版>配信開始! 配信開始:2010年5月20日

<第1弾>
gensoutoshi_nagato.zip (約15.8MB)


●奥付に記載のパスワードを入力することで、
「巻頭イラストのカラー版」をご覧頂けます!
とらのあな
メロンブックス

●当初、特典の配布先を「購入者特典認証ページ」でのログイン式にするとご案内していましたが、ブラウザによって動作が不安定になるため、今回は『パス付きZipファイル』での配布とさせて頂きました。

●解凍ソフトはVector等のソフトウェア配布サイトで入手してください。
●ウイルスチェックはしておりますが、念のためにご自身でもお確かめ下さい。
●ダウンロードしたソフトによってお使いのPCにトラブルが生じても、当方では責任を負いかねますので、予めご了承下さい。

●ダウンロード後、「ダブルクリック」や「指定の場所に解凍」を選んで、圧縮ファイルを解凍して下さい。

その際に「パスワードの入力」を求められますので、奥付に記載のパスワードを半角英数字で入力してください。
(大文字小文字の判定もありますので、ご注意下さい)

●作成されたフォルダを開けば、「index.htm」がありますので、それをクリックすれば標準のブラウザでお楽しみ頂けます。

●個々の作品データは大中小、各種サイズをフォルダごとにご用意致しました。

●もしご不明な点や解凍ファイルに不具合等がありましたら、Twitterの@misakismまでご連絡下さい。
★購入者特典<第2弾>の配信開始は、6月上旬を予定しています。
 5月末締め切りの原稿があるため、しばらくそちらに注力させて頂きます。

 開始時期が決まりましたら、幻想都市ウェブサイトおよび、Twitterの@misakismにてご案内致します。
©美咲有希/幻想都市2010
inserted by FC2 system