きままにミサキズム02 (オリジナル)
■「きらら」350円・・・。
 「きららMAX」450円・・・。

■本屋の棚に置いてあるのを確認したときに、何度も何度も『まんがタイムは色んなタイトルが出てるから、間違わないように用心しないと…』と注意を払ってたんですよ!! そいで、その場を後にしてゲーム雑誌を立ち読みしてから改めて買ったわけですが・・・・・。
どこをどー間違えたんでしょうかねぇ〜(^^;

確かに『きららMAX』を手に取ったと思っていたんですが・・・(^^;

■もちろん間違えて買った「きらら」。これはこれで後々ゆっくりと楽しもうと思いますがw

いやはやしかし・・・。

数年前なら、石橋を叩き過ぎて壊れるくらいの勢いで渡っていたのに、最近の美咲はどうしたことなんでしょうかねぇ〜(w^;

24歳にして早くも老化を感じる今日この頃ですf(^^;


 2005年6月30日のコメント
 
■出典:当サイト内
■アップ日:2005年6月30日
inserted by FC2 system