ミサキズム01 (オリジナル)

美咲有希が知ってしまった衝撃の真実・・・
<6月13日更新・1ページ漫画、まずは下の説明文をお読みください。>

2005年5月22日・・・、ひとりの同人作家が、初夏の新刊の原稿作業を放り出してまで
挑戦した『別の原稿』があった・・・。


「電撃4コマ」に掲載されたい・・・。


そんな思いで、その同人作家は筆を取った。

8日間で15連作の4コマ漫画を描き上げる・・・。
到底無理な話だった・・・。

しかし、その同人作家は友人を巻き込んで、徹夜でアシスタントをさせてまで
その原稿を完成させた。

6月5日。同人誌即売会で無料コピー誌を作成、配布し、その中で
電撃4コマに一般公募で挑戦した事を大々的にアピールした。
用意した50部は全て配布完了。

結果が出るまでの2,3ヶ月間、毎日が興奮し通しだった。


しかし・・・・・。


イベントから一週間経った6月12日、

その同人作家は衝撃の事実を知ってしまう・・・


↓↓それでは、下の漫画をお読みください↓↓

■いやぁ〜。気が付いたときにはホントに全身から血の気が引きました。
 さぁーーーーーーーと。

■確かに落ち込みはしましたが、気が付いた瞬間に
『HPでネタにしなきゃ!!』と発想できた事からも、深刻な“鬱”にはならなかった模様です。

■まぁ、コノ分は絶対に
 『電撃4コマ』には掲載されないと思いますけど、「次があるさっ」ってことで、まったり行きたいと思います(^ー^

 2005年6月29日のコメント
 
■出典:当サイト内
■アップ日:2005年6月13日
inserted by FC2 system